あなたを1ランクUPたのしく100のワンフレーズ英会話

たのしく株式投資

就職・転職応援


lesson 6〜lesson 10いかがでしたか?

覚えたフレーズ使ってますか?

まだまだどんどん行きますよ。

更に、これからも皆さんと一緒に、

2020年東京オリンピックに向けて、

インターナショナルゲストをおもてなしできるように、

英会話をたのしく学んで行きましょう。

こんな場面に遭遇したらこのフレーズを使ってみよう



登場人物

レッスン11

ゲスト: ああ〜、車に引かれたのか

でも、なんで引かれたのかな?

何してたんだろう?

逆立ちしながら横断歩道を渡っていたら

信号が赤に変わってしまって、

そんなことをしていらた、いつのまにか・・・

あ、周りに人が集まってる。

救急車も来てるよ。

ああ、ひどい引かれ方したんだな

もう、戻れないんじゃないか?
あなた:

Try to get home early.

(早く帰ってきてね。)
ムームードメイン

レッスン12

ゲスト: もう、喉がからからで干からびちゃいそうだよ。

暑いな〜今日気温何度?

え? 40℃?

地球温暖化の影響ってやつかな

周りの人もぐったりしてるね

あっ、あのおじいちゃん倒れちゃいそうだよ。

今日は家から出ちゃダメだ

クーラーの効いた部屋でゆっくりしとかないと。

仕事とは言え今日みたいな日に

外の仕事はキツイな〜

何か飲み物ある?
あなた:

I'm back with the milk.

(牛乳買ってきたよ。)

レッスン13

ゲスト: おかえり

今日の晩御飯は、

トカゲの丸焼きに、

サソリの素揚げ

カエルのフライに、

ゴキブリのフライ、

あと、イモムシの蒸し焼き
あなた:

Do we have anything
small to snack on?

(何か軽く食べるものない?)

レッスン14

ゲスト: おかえりなさい

お疲れまさ

今日もお仕事お遅かったのね

お仕事忙しいの?

あんまり無理しないでね

身体壊したらもともこもないからね

あんまり身体強い方じゃないんだから

ビール飲む?

先にご飯にする?

それとも、わ・た・し?
あなた:

No,I'll take one later.

(いや、あとでいいよ。)

レッスン15

ゲスト: すいません。

ちょっと寝過ごしてしまって、

慌てているのですが

どうすれば、

一番早くオリンピック会場へ

行くことができますか?
あなた:

Nice bed hair.

(ひどい寝癖。)
Topに戻る
inserted by FC2 system