価格満足度No1

あなたを1ランクUPたのしく100のワンフレーズ英会話

たのしく株式投資

就職・転職応援


lesson 21〜lesson 25いかがでしたか?

覚えたフレーズ使ってますか?

未来のあなたの為に、恐れないで、

Don't be afraidの精神で頑張りましょう。

これからも皆さんと一緒に、

2020年東京オリンピックに向けて、

インターナショナルゲストをおもてなしできるように、

英会話をたのしく学んで行きましょう。

こんな場面に遭遇したらこのフレーズを使ってみよう



登場人物

レッスン26

ゲスト: うわ〜、すごい人だね

10,000人はいるんじゃないの

どうなるかと思って心配してたけど

心配とは裏腹に、大盛況で良かったね

今からみんな何するの?

ここでみんなお昼食べるの?

スタッフいないの?

こんなに人が来るとは思って無かったもんね

私一人だけど、何か手伝おうか?
あなた:

Will you serve everyone their rice?

(みんなのごはん、よそってくれる?)
丸山酵素 健康

レッスン27

ゲスト: この椅子随分ちっちゃくない?

子供用じゃないの?

しかも、これ座ったらブーって

なる椅子じゃないの?

120人分もよく準備したね

でも、みんなこれに座ったら大変なことにならない?
あなた:

Sit down,everyone.

(みんな、席について。)

レッスン28

ゲスト: え?いや?

これなんか色がおかしくない?

いや、そんなことないよ美味しそうだよ。

においも何とも言えない感じが?

いや、いや、いい匂いがするよ

いただきますよ

せっかく作ってくれたのに

お酢いっぱいあるかな?
あなた:

Enjoy your meal.

(召し上がれ。)

レッスン29

ゲスト: (隣の席での、カップルの会話)

すごい、この料理美味しいね

見た目といい、味付けも、香りも、最高!

ほんと、ここのお店に来て良かったね

最高の誕生日になったわ

ありがとう

また、来ようね。

あなた:

Gross,there's a hair in my food!

(やだ、髪の毛が入ってる!)

レッスン30

ゲスト: うわー、くまだ、くまだ!!!

くまだ、くまだ、くまだだ!!!

こんな山奥に、くまだがいたぞ!!!

最近みないと思ったら、こんなところで

熊○曜○が、お皿数えてる!!!
あなた:

Don't be afraid.

(恐れないで。)
Topに戻る
inserted by FC2 system