あなたを1ランクUPたのしく100のワンフレーズ英会話

たのしく株式投資

就職・転職応援


lesson 26〜lesson 30いかがでしたか?

覚えたフレーズ使ってますか?

継続は力なり、続けることが大事です。

これからも皆さんと一緒に、

2020年東京オリンピックに向けて、

インターナショナルゲストをおもてなしできるように、

英会話をたのしく学んで行きましょう。

こんな場面に遭遇したらこのフレーズを使ってみよう



登場人物

レッスン31

ゲスト: すっごい食欲だね

上ロース8人前に、上カルビ8人前、

ホルモン8人前に、ビビンバ8人前、

照り焼きチキンピザ8枚に、

デミグラスドリア8皿、

カレーライス8杯に、

ビーフストロガノフ8杯、

大盛りライス8杯に、

ケーキ8個、豪快だね〜
あなた:

I ate too much.

(ちょっと食べ過ぎちゃった。)
ノビルン

レッスン32

ゲスト: すっごい食欲だね

上ロース8人前に、上カルビ8人前、

ホルモン8人前に、ビビンバ8人前、

照り焼きチキンピザ8枚に、

デミグラスドリア8皿、

カレーライス8杯に、

ビーフストロガノフ8杯、

大盛りライス8杯に、

ケーキ8個、豪快だね〜
あなた:

Let's split this cake.

(このケーキ、半分こしよう。)

レッスン33

ゲスト: 飲み物をコップに入れて、

お菓子を準備、

そして、それを、

ソファーの前のテーブルに置いて、

されに、ソファーに枕を準備

そして、ソファーに座ってからの〜
あなた:

Turn no the TV.

(テレビをつけて。)

レッスン34

ゲスト: 飲み物をコップに入れて、

お菓子を準備、

そして、それを、

ソファーの前のテーブルに置いて、

されに、ソファーに枕を準備

そして、ソファーに座ってからの〜
あなた:

Do you know where the remote is?

(リモコン、どこにあるか知ってる?)

レッスン35

ゲスト: ちょっと、ちょっと、聞いてくれる?

今日ね、エリカが自転車乗って

下り坂走ってるとね、ちょっとスピード出し過ぎたみたいで

カーブを曲がれなくなって、

そしたら、林の中に突っ込んじゃって、

エリカ!大丈夫!って声かけたら

大丈夫よって言って、林から出てきたんだけど

全身血だらけで、しょうがないから救急車呼んだんだけど

もう、エリカって鈍臭いよね。

ちょっと、聞いてるの?
あなた:

Will you turn up the volume?

(ボリュームを上げてくれる?)
Topに戻る
inserted by FC2 system