あなたを1ランクUPたのしく100のワンフレーズ英会話

たのしく株式投資

就職・転職応援


lesson 41〜lesson 45いかがでしたか?

覚えたフレーズ使ってますか?

継続は力なり、続けることが大事です。

Do your best ! がんばりましょう。

これからも皆さんと一緒に、

2020年東京オリンピックに向けて、

インターナショナルゲストをおもてなしできるように、

英会話をたのしく学んで行きましょう。

こんな場面に遭遇したらこのフレーズを使ってみよう



登場人物

レッスン46

ゲスト: 何してるの?

鉛筆まわししてるんだ

学生の頃よくやったよね

私もよく練習したけど全然できなかった

そんな難しいまわし方練習してるんだ

練習中悪いんだけどこれ、手伝ってくれる?
あなた:

It's just that I'm busy at the moment.

(今忙しいので。)

レッスン47

ゲスト: もしもし、俺だけど

頼むよ、俺と結婚してくれよ

俺の何が悪かったんだ?

教えてくれよ

直すから、

もう一度やり直してくれないか?

頼むよ、俺にはお前しかいないんだ

考え直してくれないか
あなた:

It was another telemarketer.

(また勧誘の電話が来た。)

レッスン48

ゲスト: 何してるの?

うわ〜キレ〜

こんなにたくさんの電球

暗闇の中に輝く光、ロマンチックね

この光の中を彼と二人で歩く

どんどん二人の距離が近づいてくる

そして、ふたりの手が触れ合う

盛り上がるでしょうね
あなた:

Will you turn on the lights?

(電気、つけてくれる?)

レッスン49

ゲスト: お父さん!

頑張って、大丈夫よ!

おとうさん!

お医者さんも言ってたわよ

気持ちを強く持ってって

お父さんがこんなことで死ぬ訳ない

お父さん目を覚まして!
あなた:

The fluorescent light's dying.

(蛍光灯が消えかかってる。)

レッスン50

ゲスト: 助けてくれ!

このままじゃ落ちてしまう!

こんなところから落ちたら死んでしまう!

うわ!もう限界だ!

腕に力が入らなくなってきた!

頼む、早く助けてくれ!
あなた:

I can't reach it.

(私、届かないから。)
Topに戻る
inserted by FC2 system