あなたを1ランクUPたのしく100のワンフレーズ英会話

たのしく株式投資

就職・転職応援


lesson 36〜lesson 40いかがでしたか?

覚えたフレーズ使ってますか?

継続は力なり、続けることが大事です。

もうひと踏ん張りがんばりましょう。

これからも皆さんと一緒に、

2020年東京オリンピックに向けて、

インターナショナルゲストをおもてなしできるように、

英会話をたのしく学んで行きましょう。

こんな場面に遭遇したらこのフレーズを使ってみよう



登場人物

レッスン41

ゲスト: あ、この歌知ってる

私この歌好きなんだ

すごい、心にしみると言うか

心が洗われると言うか

別にゆうかが好きなんじゃんないよ

あれ?でもこの曲どこから流れてるんだろう?

あなた:

Hey,the phone's ringing.

(ねえ、電話が鳴ってるよ。)

レッスン42

ゲスト: もしもし、すみません。

あの〜、え〜と、いつも、寝癖がついてて、

あくびをしながら、だるそうにしてる

いつも、やる気のなさそうな、

いつも、お尻かいてる、

背の低い、メガネをかけてて

ちょっと小太りな、

それで、いつも、ドーナツかじってる

意地の悪そうな、あの方、おられます?
あなた:

Please wait a moment.

(少々お待ちください。)

レッスン43

ゲスト: すみません。

フランシスコザビエルガエル

ムニエルトマトマカロニ13世と申しますが

先日、お話させていただいた件で

お伺いさせていただいたのですが

ご担当の方おられますか?
あなた:

Could I ask your name again?

(もう一度、お名前をお願いできますか?)

レッスン44

ゲスト: もしもし、すみません。

決して怪しいものではないですし、

決して、怪しい話ではないですし、

決して、そんなことはないのですが、

少額投資していただけるだけで、

凄く儲かる、いいお話があるのですが、

ほんと、ここだけの話なんですけど

いかがですか?
あなた:

I think you have the wrong number.

(おかけ間違いだと思いますが。)

レッスン45

ゲスト: すみません。

無料で、真珠のネックレスプレゼント

させていただいている、キャンペーンを

しているのですが、

少しお時間よろしいですか?

ちょっと、アンケートにお応え

いただくだけでいいんですが。
あなた:

I'm sorry,but I'm not interested.

(すみませんが、興味ありません。)
Topに戻る
inserted by FC2 system